tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

『T』の世界 テニスを始めて数年。ハマッたら違う角度からもテニスを見始めました。テニスにかかわらずいろいろと書いてみようと思います。

りんじぃまるてぃ
最近の記事
ひどいぞ!365
06/05 20:22
レベルアップ??
03/28 09:46
ついに!!
12/23 23:41
くせ?ゲンかつぎ?
09/23 19:24
今更ですが
07/10 20:47
最近のコメント
当コミュは女性が男性…
在宅ホスト 02/17 14:23
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 15:14
第134回 中山大障…
中山大障害 12/14 12:31
中山大障害を徹底検証…
中山大障害 2011 12/13 12:09
モバゲーで異性と出会…
モバゲー 12/11 11:32

今更ですが

あっという間にウィンブルドンテニスボール終わりましたね。
すでにいろいろな方がブログで語っていますが
結局、フェデラーの6連覇ならず・・・やっちゃったぁ

個人的に、フェデラーに6連覇トロフィートロフィートロフィートロフィートロフィートロフィーして欲しかったんですけどね。
特別に彼のファンという訳ではないのですが、
私における彼の位置はある意味、

メンズウェアヒーローキラキラ

的な存在で、「絶対王者説」が崩れて欲しくないのです。
まあ、終わってしまったし、負けてしまったし
しょうがないっすけどね。冷や汗

これで今年の四大大会ハードコートクレイコートコートハードコートのうち、
すでに3つがハードコートクレイコートコート終わってしまいましたが

王者、一つのタイトルも取れず下降怖~い

やっぱりそろそろ政権交代なんでしょうか。
1位の座も怪しい雲行き・・・曇り曇り


あくまでも、個人的意見なのですが、
ナダルのテニスは「脚力靴青と腕力筋肉のテニス」って感じがします。
あまり好きではありません。
フェデラーは私の目指す「技のテニス」って感じです。ハート

もう一回言いますけど、

あくまで私の個人的意見です。冷や汗

私はテニス歴は長くありませんので、あまり昔のことはわかりませんが、
今回の全英を観る限り、ストローク主体の試合が多かったような印象です。
フェデラーでさえも、あまり華麗な技は観られなかった気がします。

女子優勝のウィメンズウェアヴィーナスも言ってました。
「全英ではパワー筋肉のある方が有利」と。叫び

確か、芝コートでは「サーブ&ボレーネットラケット&ボール」といった
技中心ではなかったのでしょうかクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 りんじぃまるてぃ 20:47 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちはぁ~^^
自分もお手本はフェデラーですよ。
あのテニスが出来たら楽しいでしょうね♪

サンプラス、ヘンマン、ラフターと
サーブ&ボレーを多用していた選手が昔はいたのですが…
今はストローカー主体の選手ばかりで、
個人的になんか寂しいです。。。

さて、来月は全米オープンですね^^
今度こそ優勝してくれる事でしょう。
頑張れフェデラー♪♪♪

               それでは、またです~。。。

投稿者 しんぷそん 2008/07/11 17:38
しんぷそんさん、こんにちは!

やっぱりあのフェデラーのテニスができたら
楽しいとおもいますよね。

>今はストローカー主体の選手ばかりで、
>個人的になんか寂しいです。。。

これは同感です。
もちろんストロークだってすごいのですが
やっぱりボレーとかちょっとした技みたいな
ショットがもっと観たいですよね。

フェデラーには全米を取ってもらわないと
1位の座も怪しいですからね。
華麗なテニスを観せてほしいですね。^^
投稿者 りんじぃまるてぃ 2008/07/12 11:08
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです
投稿者 彼氏ができない 2011/06/14 11:00
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw
投稿者 初体験 2011/06/21 12:02
神待ち少女が集まる神待ち掲示板で可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっちな恩返しをしてくれるハズ!
投稿者 神待ち 2011/07/07 12:05
コム友探して楽しくおしゃべりしましょう!業界屈指の登録数で理想の異性がきっと見つかる!全国のウィルコムユーザーが集まっています!
投稿者 コム友 2011/07/10 10:35
人妻との不倫関係を楽しみませんか?性欲を持て余した人妻たちがあなたとの背徳的な夜を待ちかねています。淫らな人妻との出会いをサポートします。
投稿者 不倫 人妻 2011/07/21 12:01
アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
投稿者 M男 2011/08/06 11:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。